コメダにて

こんにちは。四季整体の古川です。

 

先日、コメダ珈琲元住吉店にてお仕事をしておりました。

 

 

ランチ代わりに、久しぶりにシロノワールを注文!

 

温かくて冷たくて、最高の一皿でした。

 

 

普段はあまりカフェにてフードは食べないのですが、たまにはいいものですね。

 

元住吉駅にもっと、お仕事がしやすいカフェがたくさん出来る事を願っております・・・。

関連記事

  1. ゴールデンウィークの過ごし方 5

  2. 四季整体・開院4周年

  3. 四季整体、生誕7ヶ月

  4. カエルタビ 〜伊豆編2〜

  5. 目の疲れ・・。

  6. 四季整体、クリスマスの装飾!