日光浴

今日は草木達の日光浴です。

ゴムの木と、ベンジャミン。

どちらも開院祝いで頂いたものです。
本当に、どうもありがとうございます!

大切に、育てさせて頂きます。

今日の日差しは、気持ち良かったー。

関連記事

  1. いただきもの

  2. グーグルマップ😃

  3. エキテン!

  4. 最近の元住吉

  5. 初夏へ

  6. 花とアリスと😊