またまた頂きました

昨日、またまた開院祝いを頂きました!

こういうのも、本当に嬉しいですね。
さくら味のケーキで、
患者さんとおいしく頂きました(笑)

桜が散り、新緑が美しい季節になりそうです。
これからも、四季を感じながら頑張ります。

関連記事

  1. フライマルクト

  2. お誕生日

  3. コメダにて

  4. 最近の鴨さん

  5. 秋の空

  6. お誕生日会