ケロウィン

この土日は、ハロウィンパーティーをしていた方もかなり多かったのではないかと思います。

 

先日の旅行で、ケロウィンというものに遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン・・・

ケロウィン・・・。

 

カエルバージョンのハロウィンといったところでしょうか。

 

近日、旅行のレポートを書いていこうかと思っております。

皆様も、よいハロウィンをお過ごしくださいね。

関連記事

  1. 大切な友達

  2. コメダ珈琲店

  3. 打ち合わせをしました!

  4. 金木犀の季節

  5. いただきもの

  6. ちょっと早い桜の季節