節分・豆まき

先日、元住吉駅前の住吉神社にて豆まきが行われていました!

 

 

街の重役の方等が集まって・・・。

子どもたちが楽しそうに撒かれたお菓子などを受け取っていました。

 

 

住吉神社の節分の行事は、この街に来てから初めて見に行きましたが、

皆さん楽しそうでとても良い雰囲気でした。

また機会があれば、今度は参加をしてみたいと思います。

関連記事

  1. 連休明けの準備🐱

  2. 今月のお休みのお知らせ

  3. ティッシュボックス

  4. 横浜開港祭!

  5. 色々な街のイルミネーション&ツリー

  6. めまい・メニエール病