おみくじ

こんにちは。四季整体の古川です。

 

先日、新年のご挨拶をしに、元住吉駅前にある住吉神社に行ってまいりました。

 

 

お参りを済ませ、そしておみくじを引いてたところ・・・。

 

 

 

 

末吉・・・。

 

これから上昇する運気という事で・・・。

 

今年も一年、頑張って参ります!

 

みなさまも、マイペースでご無理をせずに日々をお過ごしくださいね。

 

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 元住吉の川にて

  2. プレゼント頂きましたー!

  3. 衣替え

  4. 台風の爪痕

  5. ご来院スパンについて・・・。2

  6. 秋の食べ物いろいろ