メリークリスマス!

こんにちは。四季整体の古川です。

 

もうすぐクリスマスですね!

元住吉のブレーメン商店街も、イルミネーションが綺麗に輝いております。

 

 

また、夜のイルミネーションは、この季節ならではの風物詩ですね。

 

 

 

そして、このクリスマスの時期が終わったら、一気に歳の瀬へと近づいていきます。

 

どうか皆様くれぐれも、楽しい年末年始をお過ごしいただくためにも、

お身体にはお気を付けて頂ければと存じます。

 

 

これからも四季整体にて、しっかりと身心のメンテナンスを担わせて頂きますので、

歳の瀬もどうぞ、元住吉 雪月花 四季整体をどうぞよろしくお願い致します。

 

共に、年末年始を駆け抜けてまいりましょう!

本年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. これからの四季整体🐸

  2. カフェインの効能

  3. 12月第1週のケロ看板

  4. フライマルクト

  5. 旅の体調管理🐰

  6. 久しぶりにちいかわ