メリークリスマス!

こんにちは。四季整体の古川です。

 

もうすぐクリスマスですね!

元住吉のブレーメン商店街も、イルミネーションが綺麗に輝いております。

 

 

また、夜のイルミネーションは、この季節ならではの風物詩ですね。

 

 

 

そして、このクリスマスの時期が終わったら、一気に歳の瀬へと近づいていきます。

 

どうか皆様くれぐれも、楽しい年末年始をお過ごしいただくためにも、

お身体にはお気を付けて頂ければと存じます。

 

 

これからも四季整体にて、しっかりと身心のメンテナンスを担わせて頂きますので、

歳の瀬もどうぞ、元住吉 雪月花 四季整体をどうぞよろしくお願い致します。

 

共に、年末年始を駆け抜けてまいりましょう!

本年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 6周年記念のお花♪

  2. 紫陽花の花

  3. 武蔵小杉駅の貢茶へ行ってきました。

  4. 最近の四季整体

  5. 手作り

  6. 初投稿!もうすぐ開院です。