おみくじ

こんにちは。四季整体の古川です。

 

先日、新年のご挨拶をしに、元住吉駅前にある住吉神社に行ってまいりました。

 

 

お参りを済ませ、そしておみくじを引いてたところ・・・。

 

 

 

 

末吉・・・。

 

これから上昇する運気という事で・・・。

 

今年も一年、頑張って参ります!

 

みなさまも、マイペースでご無理をせずに日々をお過ごしくださいね。

 

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 覚えている体と心 2

  2. 四季整体、生誕7ヶ月

  3. まだまだこれから☺️

  4. ボリューム満点だった2日間

  5. 季節の変わり目 2

  6. オーケストラ