横浜ベイスターズ😊

最近連敗が続いていた、横浜ベイスターズ。

 

昨年からちゃんと見始めたのだけれど、

負けが続くと心配になります…。

 

でも!

なんと今日は石川選手がホームラン。

確か、2017年に最後に打ったきりだとか。

 

よかったなー😆

今期も頑張ってほしい!

優勝目指せー😁

関連記事

  1. 衣替え

  2. 懐かしの海老名

  3. またまた頂きもの♪

  4. 今、やれることを頑張ってみる

  5. またまた頂きました

  6. 厄払いと、御札の祀り方