二日酔い😓

実はお酒が好きなのですが、

たまにハメを外して飲みすぎてしまいます…。

 

でも楽しいので、たまにはいいかと思っています。

やっぱり、たまにはリフレッシュしないとですしね。

 

その代わり、水は沢山飲みます。

基本的なことですが、やはり水分は大切です。

 

アルコールを分解するためには大量の水を消費するので、

分解するためと、

あと、排出するための水分も必要なので、

目安としては、お酒を飲んだ分の、二倍ほどは水を飲んでおいた方がいいと思います。

 

翌日のお酒の残りが違いますので、

水分はちゃんと取ってみて下さいね。

関連記事

  1. アナ雪カフェに行ってきました!

  2. 四季整体の毎日

  3. 春の花

  4. 本年も、大変お世話になりました。

  5. 夏らしい写真をお届け!

  6. 最近の四季整体