マスコット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のベイスターズ戦後。

 

 

スターマンが触れ合ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は、何て名前だろうか・・・。

関連記事

  1. 呼吸を整える秋

  2. 春の桜ドリンク巡り

  3. 四季整体に秋がきました。

  4. またまた頂きました

  5. 平成最後の給料日🐰

  6. 久しぶりの川