またまた頂きました

昨日、またまた開院祝いを頂きました!

こういうのも、本当に嬉しいですね。
さくら味のケーキで、
患者さんとおいしく頂きました(笑)

桜が散り、新緑が美しい季節になりそうです。
これからも、四季を感じながら頑張ります。

関連記事

  1. 最近のかも

  2. 四季整体初回カウンセリング実施中!

  3. プレゼント

  4. 葛餅アイス

  5. 日本の、盆踊り

  6. 今週のケロ看板!