コメダにて

こんにちは。四季整体の古川です。

 

先日、コメダ珈琲元住吉店にてお仕事をしておりました。

 

 

ランチ代わりに、久しぶりにシロノワールを注文!

 

温かくて冷たくて、最高の一皿でした。

 

 

普段はあまりカフェにてフードは食べないのですが、たまにはいいものですね。

 

元住吉駅にもっと、お仕事がしやすいカフェがたくさん出来る事を願っております・・・。

関連記事

  1. ブレーメン通りのクリスマス

  2. 整体の効能😃

  3. アフタヌーンティーに行ってきました。

  4. 今年は、どんな一年でしたか?

  5. 元気になった!お便り紹介 2

  6. 今週のケロ看板