メリークリスマス!

こんにちは。四季整体の古川です。

 

もうすぐクリスマスですね!

元住吉のブレーメン商店街も、イルミネーションが綺麗に輝いております。

 

 

また、夜のイルミネーションは、この季節ならではの風物詩ですね。

 

 

 

そして、このクリスマスの時期が終わったら、一気に歳の瀬へと近づいていきます。

 

どうか皆様くれぐれも、楽しい年末年始をお過ごしいただくためにも、

お身体にはお気を付けて頂ければと存じます。

 

 

これからも四季整体にて、しっかりと身心のメンテナンスを担わせて頂きますので、

歳の瀬もどうぞ、元住吉 雪月花 四季整体をどうぞよろしくお願い致します。

 

共に、年末年始を駆け抜けてまいりましょう!

本年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. まんまるベンジャミン😆

  2. 6周年記念のお花♪

  3. 打ち合わせをしました!

  4. 続・横浜開港祭!

  5. 納涼大会

  6. 久々の横浜😃