マスコット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のベイスターズ戦後。

 

 

スターマンが触れ合ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は、何て名前だろうか・・・。

関連記事

  1. かもかも

  2. カフェ巡り

  3. 四季整体の毎日

  4. 神棚

  5. 住吉神社

  6. 大好評♪四季整体ボディワークショップ