二日酔い😓

実はお酒が好きなのですが、

たまにハメを外して飲みすぎてしまいます…。

 

でも楽しいので、たまにはいいかと思っています。

やっぱり、たまにはリフレッシュしないとですしね。

 

その代わり、水は沢山飲みます。

基本的なことですが、やはり水分は大切です。

 

アルコールを分解するためには大量の水を消費するので、

分解するためと、

あと、排出するための水分も必要なので、

目安としては、お酒を飲んだ分の、二倍ほどは水を飲んでおいた方がいいと思います。

 

翌日のお酒の残りが違いますので、

水分はちゃんと取ってみて下さいね。

関連記事

  1. 熱海・小田原旅行

  2. 腰痛すっきりコース

    毎日の積み重ね

  3. 11月第5週のケロ看板

  4. 旅の体調管理🐰

  5. ご来院スパンについて・・・。2

  6. 四季整体セルフボディケア講座につきまして