二日酔い😓

実はお酒が好きなのですが、

たまにハメを外して飲みすぎてしまいます…。

 

でも楽しいので、たまにはいいかと思っています。

やっぱり、たまにはリフレッシュしないとですしね。

 

その代わり、水は沢山飲みます。

基本的なことですが、やはり水分は大切です。

 

アルコールを分解するためには大量の水を消費するので、

分解するためと、

あと、排出するための水分も必要なので、

目安としては、お酒を飲んだ分の、二倍ほどは水を飲んでおいた方がいいと思います。

 

翌日のお酒の残りが違いますので、

水分はちゃんと取ってみて下さいね。

関連記事

  1. ダメな日😫

  2. 四季整体5周年!

  3. 元気になった!お便り紹介 2

  4. お休みを頂きまして、どうもありがとうございました!

  5. フライマルクト

  6. 四季整体の気持ち