四季整体ボディワークショップ

こんにちは。四季整体の古川です。

 

当院では先日、無事に四季整体ボディワークショップが開催されました😊

 

 

四季整体では、現在クライアントの皆さまへとセルフケアをお伝えするべく、ボディワークショップを随時開講しております。

 

今回も、参加者の皆さまと楽しくボディケアをすることが出来て、とても有意義なお時間となりました。

 

また次回開催の詳細が決定次第、告知を致しますので是非、お楽しみにお待ち下さいませ!

 

今後とも、四季整体ボディワークショップをどうぞよろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. 桜木群青空

    元気になるということ

  2. 看板リニューアル!

  3. 腰痛すっきりコース

    毎日の積み重ね

  4. 七五三

  5. 四季整体、開院 4ヶ月目に突入!

  6. カエルタビ 〜伊豆編1〜