元気になった!お便り紹介 3

お便り紹介シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと体調が良くなかった、

公務員のRさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月の施術を受けたのち、

 

段々とお仕事に行けるように!

 

 

嬉しかったなぁ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風に、言って下さることが

一番うれしいですね。

 

整体が、お役に立てたなら・・・。

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

今後とも、よろしくお願い致しますね。

 

頑張って、体調をキープしていきましょう!

関連記事

  1. お誕生日祝い

  2. 昨年のお礼と、新年のご挨拶です。

  3. 四季整体ボディワークショップ

  4. 花筏

  5. 元気になった!お便り紹介 2

  6. 夜の感覚について。