金木犀

今年も、私の大好きなキンモクセイの季節がやってきました!

 

 

ご近所に咲いていた金木犀・・・。

薫り高く、咲き誇っておりました。

 

今度雨が降ったら、終わってしまうのかな・・・。

 

 

青空にも映える!

緑と青空も好きな組み合わせ。

 

秋らしさが長続きしてもらいたいものです・・・。

 

11月も、頑張ってまいりましょう。

 

関連記事

  1. タピる😓

  2. もうすぐ7周年

  3. 元住吉庭園その2🐸🐸

  4. 新生・四季整体のお知らせ

  5. カエルタビ 〜伊豆編1〜

  6. スカイツリー!