花筏

こんにちは。四季整体の古川です。

 

先日の桜が満開になった後の夜、

地元の日吉の坂道で花筏を発見しました。

 

 

 

 

ほんとはコンクリートの上でなくて、

水の上にあるのが花筏ですが・・・

 

花びらの絨毯がとてもきれいで、つい写真を撮ってしまいました。

 

 

夜桜も、とってもきれいでした!

 

 

また来年まで、おあずけですね。

個人的には花の季節の後の新緑の時期も大好きですので、

今度はそちらを楽しみにしていきたいです。

 

これからも、季節が移ろうのを楽しめる体調に整えるためにも

ぜひ四季整体をご利用くださいね。

 

 

何卒、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 夏のお疲れが出る頃

  2. 衣替え🐼

  3. 元気になった!お便り紹介 3

  4. 桜木群青空

    元気になるということ

  5. めまいの時に大切なこと 2

  6. 住吉神社にて