コメダ珈琲店元住吉店

先日、コメダ珈琲にてポケモンのキャンペーンに参加してきました!

 

ヤドンのいちごチョコシロノワール・・・。

 

 

 

 

コメダ珈琲風のピカチュウも可愛い!

 

お仕事のお供に、美味しいシロノワールを頂けました。

 

 

おまけのチャームはモクローさん!

 

 

メロンソーダのチャームが可愛い♪

 

ごちそうさまでした!

 

関連記事

  1. 最近の四季整体

  2. 四季整体・施術時間の考え方🐰

  3. 耳鳴りについて…。

  4. 毎年恒例、河原のバーベキュー

  5. 季節の変わり目 2

  6. 書き出し法