コメダにて

こんにちは。四季整体の古川です。

 

先日、コメダ珈琲元住吉店にてお仕事をしておりました。

 

 

ランチ代わりに、久しぶりにシロノワールを注文!

 

温かくて冷たくて、最高の一皿でした。

 

 

普段はあまりカフェにてフードは食べないのですが、たまにはいいものですね。

 

元住吉駅にもっと、お仕事がしやすいカフェがたくさん出来る事を願っております・・・。

関連記事

  1. かわいい!

  2. 冬の養生

  3. 留守を守ってくれる神様

  4. 四季整体5周年記念!

  5. ミッフィーちゃん

  6. 厄除けご祈祷