お客様

ふと外の植木を見たら、お客様がいらっしゃいました。

 

 

 

近づいてみると・・・・。

 

 

どこから来たお客様なのでしょうか。

そして、何というお名前なのでしょうか・・・。

 

とりあえず、お客様をびっくりさせぬよう、このままにしておこうかと思います。

 

 

近頃は、涼しくて、毎日が過ごしやすくなってきましたね。

 

皆様も、お身体をご自愛頂ければと思います。

 

これからも楽しく、日々をお過ごし下さいね。

関連記事

  1. 住吉神社にて

  2. 筋トレの細々としたこと

  3. 夏に気を付けてもらいたいこと諸々のこと

  4. GWはいかがでしたか?

  5. ご来院スパンについて・・・。1

  6. 秋の免疫力