頂きケロ

先日、遅めのお誕生日プレゼントを頂きました!

 

カエルのオブジェたち、

嬉しい。

 

 

ケーキも食べて、お腹いっぱい。

 

また一緒にご飯しましょう!

どうもありがとうございました。

関連記事

  1. 四季整体へのお手紙を募集しております。

  2. バレンタインの頂きもの★

  3. まだまだこれから☺️

  4. 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

  5. 最近食べた美味しいもの

  6. メリークリスマス!