頂きケロ

先日、遅めのお誕生日プレゼントを頂きました!

 

カエルのオブジェたち、

嬉しい。

 

 

ケーキも食べて、お腹いっぱい。

 

また一緒にご飯しましょう!

どうもありがとうございました。

関連記事

  1. ケロレンジャー煌 2

  2. コメダ珈琲店元住吉店

  3. 四季整体、2周年キャンペーン第二弾!!

  4. シュール

  5. 四季整体、クリスマスの装飾!

  6. アナ雪カフェに行ってきました!