この間、元住吉のブレーメン通りを歩いていたら、ハトがおりました・・・。

 

しかも、道路のど真ん中に、堂々と座って・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

とてもかわいい。

 

そして、用事を済ませて帰ろうとして、

また通りかかったら、

まだ座っていました・・。

 

 

 

 

 

微妙に位置違う。

 

 

なんだかその日一日は、とてもなごみました・・。

関連記事

  1. 衣替え🐼

  2. 元住吉駅の写真とお祝い

  3. 厄払いと、御札の祀り方

  4. おみやげ

  5. 最近の元住吉

  6. ブレーメン通りのクリスマス