この間、元住吉のブレーメン通りを歩いていたら、ハトがおりました・・・。

 

しかも、道路のど真ん中に、堂々と座って・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

とてもかわいい。

 

そして、用事を済ませて帰ろうとして、

また通りかかったら、

まだ座っていました・・。

 

 

 

 

 

微妙に位置違う。

 

 

なんだかその日一日は、とてもなごみました・・。

関連記事

  1. マンガ好き

  2. プレゼント

  3. 七五三

  4. 本年も、本当にお世話になりました。

  5. 四季整体院内の撮影会開催!

  6. 夏らしい写真をお届け!