頂きケロ

先日、遅めのお誕生日プレゼントを頂きました!

 

カエルのオブジェたち、

嬉しい。

 

 

ケーキも食べて、お腹いっぱい。

 

また一緒にご飯しましょう!

どうもありがとうございました。

関連記事

  1. ディズニーシー

  2. 今年の抱負

  3. ル・ノルマンディ

  4. ねぶたの夜、日本の火祭り 2

  5. 花束

  6. 神奈川県の名所 江ノ島