院の顔!

四季整体自慢の、看板さんです。
お顔がキュート😍
みなさんを、笑顔でお出迎えします。

 

元住吉駅から徒歩5分せずに到着できますので、
皆様お気軽にお越しください〜😆

関連記事

  1. 唐沢キャンプ場

  2. 最近の頂きものと食べもの

  3. 週替わり、今週のケロ看板!

  4. 住吉神社

  5. 頂きケロ

  6. ご来院時のご注意