院の顔!

四季整体自慢の、看板さんです。
お顔がキュート😍
みなさんを、笑顔でお出迎えします。

 

元住吉駅から徒歩5分せずに到着できますので、
皆様お気軽にお越しください〜😆

関連記事

  1. 今年の抱負

  2. あじさいまつり

  3. 台風一過

  4. 頂きもの

  5. 新生・神棚

  6. 夜神楽