衣替え🐼

そろそろ暑くなってきますね。

 

衣替えの季節です…。

 

日本は四季があるので、いろいろな服を着ることが出来るのが、いいことですね。

 

おしゃれな人には、楽しいことなんでしょうね。

暑いだけ、寒いだけというのも辛いですしね…。

 

今年も、良い夏を迎えられますように。

関連記事

  1. ゴールデンウィークの過ごし方 1

  2. 頂きものと最近の元住吉での出来事

  3. 元住吉の店舗事情

  4. カエルタビ 〜伊豆編2〜

  5. 頂きもの

  6. 住吉神社