神奈川県の名所 江ノ島

この間、江ノ島に行ってきましたー

 

やっぱりいいですね。

 

昔から私にとって江ノ島は、

半日で行けてリフレッシュすることが出来る、

近場の旅場って感じでした。

 

あとは箱根とかかなー

 

行ってないなー箱根

また行きたいなー

 

 

生しらすよりボイルしらす派です。

 

次に行った時はしらす丼食べよう。

関連記事

  1. 厄除けご祈祷

  2. マンガ好き

  3. 夏の四季整体 2

  4. 四季整体へようこそ!

  5. オリンピック開幕・・・

  6. 夏の名残2