当たり!

先日、自販機で飲み物を買ったら、

当たりでおまけがついてきました。

 

 

うん……。

 

3本もいらん😫😫😫

 

でも、あれば嬉しいから、

ありがたく飲みます(笑)

関連記事

  1. エキテン!

  2. 四季整体セルフボディケア講座開講予定日決定!

  3. 最近の四季整体

  4. 四季整体5周年記念!

  5. ル・ノルマンディ

  6. ゴールデンウイーク中の定休日につきまして