川遊び

先日、川遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、毎年遊びに行っている川です。

 

ついでにバーベキューもしてきました。

 

久しぶりに体を動かしていたら、

足が筋肉痛で痛くなってしまいました・・・。

 

たまにはこういったことも必要ですね。

 

ついでに淡水なので、べたべたしなくてとてもよかったです。

 

皆様も、夏を楽しんでみてくださいね。

関連記事

  1. 最近の頂きものと食べもの

  2. プレゼント

  3. 四季整体・4周年キャンペーン

  4. ケロレンジャー煌 2

  5. またまた頂きもの♪

  6. カエルタビ 〜伊豆編1〜