台風一過

この間の暴風雨のあと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーかんですね。

 

気圧の変化がすごくて、

体調に影響が出そう。

 

 

 

カメさんも元気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も二匹で仲良し。

 

 

ずっと元気でいてねー。

関連記事

  1. 最近の頂きものと食べもの

  2. お勉強

  3. 四季整体セルフボディケア講座につきまして

  4. カエルタビ 〜伊豆編1〜

  5. 納涼大会

  6. 昨年のお礼と、新年のご挨拶です。