元住吉の神社のお祭り 3

まだ続きます。

お祭りのお話し。

今日でラストなので、お読み頂ける方はお時間を頂ければと・・・。

 

 

 

お祭りで、かき氷を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ味。

 

本当は、ドーム状の、氷がさらさらタイプのかき氷の方が好みです。

次回に期待です。

 

そして、昨日買った電球ソーダは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光らせるとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけて、すみませんでした・・。

でも、良い夏の思い出になりました。

 

 

これからの九月は、秋の季節。

 

四季整体にて、

皆様のお体を頑張って整えていこうと思いますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来院を、心よりお待ち致しております。

関連記事

  1. 夜神楽

  2. 武蔵小杉駅の貢茶へ行ってきました。

  3. 河原でのバーベキュー

  4. 四季整体6周年キャンペーン!

  5. お花

  6. 今年は、どんな一年でしたか?