ホームラストゲーム

この日は、野球観戦です。

先日、横浜スタジアムでのベイスターズの観戦では、

今期ラストのゲームを観に行きました。

 

負けちゃったけど・・・。

 

 

今年はベイスターズCSですね。

パリーグは西武が優勝しましたね。

 

デッドヒートの果てに、何てドラマティックな・・・。

 

おめでとうございます!

 

 

頑張った選手たちは、全員ご立派です・・。

 

 

今シーズンは通して野球を見続けてきましたが、奥が深いですね。

 

 

とりあえず、CSを楽しみにしています。

関連記事

  1. ご近所スイーツ

  2. 節分の豆

  3. 梅が咲く

  4. 四季整体ボディワークショップ開講!

  5. 移転から一年

  6. 頂きましたー!