スカイツリーのレストラン

浅草編ラストです。

 

 

最後にスカイツリーへ。

 

 

久しぶりに登った・・。

 

 

 

そしてスカイツリーのレストランでご飯を食べ、帰宅。

 

 

ケーキ美味しかったなー

関連記事

  1. 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

  2. 四季整体の内装

  3. 紅葉に行ってきました。

  4. まだまだこれから☺️

  5. ご近所スイーツ

  6. 四季整体ブログ記事更新間隔のお知らせ