まだまだこれから☺️

元住吉 四季整体も、今日で開院から一ヶ月が経ちました。

 

おかげさまで、皆さんに助けられ、

充実した日々を送っています。

 

お久しぶりにお会いする方もいたりしまして、

 

とても楽しく施術をさせて頂きました。

 

とはいえ、四季整体はまだまだこれからです。

産まれたての赤ちゃんのような整体院ですから。

 

今後も、皆さんの力になれる整体院を目指して頑張ります!

関連記事

  1. 頂きもの★

  2. 坂東橋酉の市

  3. 四季整体セルフボディケア講座開講予定日決定!

  4. 重陽の節句 2

  5. 元住吉の桜の季節

  6. 初夏へ