またまた頂きもの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたクライアント様からの差し入れを頂きました♪

 

静岡みやげの「とろける生チョコクッキー」!

 

美味しかった・・・。

これ本当に美味しいです。

 

皆さんにもおすすめです!

 

クッキーなのに生チョコ感。

 

今まで食べたことのない食感でした。

 

 

いつも気を遣っていただき、本当にどうもありがとうございます。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

  1. クリップ

  2. ル・ノルマンディ

  3. 衝撃の事実〜元住吉の川にて〜

  4. ブレーメンスクラッチ

  5. よその川の鴨さん

  6. 雪が降った日