おかわり紫陽花

紫陽花をまたまた頂きましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いています。

 

今年の梅雨明けはいつかなー。

 

もう、本格的に暑い日が出てきそうです。

 

 

皆さん、体調にはどうぞお気を付けて下さいね。

関連記事

  1. ツクツクボウシが鳴く頃

  2. 気が付けば

  3. 蝉時雨

  4. ブレーメン商店街と夏の球場

  5. 秋の空

  6. ケロレンジャー煌 追記