頂きケロ

先日、遅めのお誕生日プレゼントを頂きました!

 

カエルのオブジェたち、

嬉しい。

 

 

ケーキも食べて、お腹いっぱい。

 

また一緒にご飯しましょう!

どうもありがとうございました。

関連記事

  1. 大募集中

  2. 夜のブレーメン

  3. カエルタビ 〜伊豆編2〜

  4. 四季整体に秋がきました。

  5. 元住吉駅にて

  6. お花